なんでもいきなりはじめだす夫

自由気ままな夫を追う妻のブログ

子供2人乗せる事ができる電動自転車を探すぞ!

来年、幼稚園に入園する長女のことを考えるとその時に使えるように子供を2人乗せる事ができる電動自転車を探し始めました。

 

6年前に購入していたスポーツ用自転車を徐々に通勤手段として活用して行く予定です。

 

今、3人乗りできる電動自転車が発売されているのが「ブリジストン」と「Panasonic」でした。

 

はじめは「ブリジストン」の「ハイディツー」というモデルがいいな〜と思って見に行ったのですが、ボディが洗練されている分、子供を乗せるところにかっちり感がない気がして他のものを探してみました。

 

お店の人が言うには重心が低い「Panasonic」がお勧めとのことで、プロに言われた通り「Panasonic」の「pas」という電動自転車に決定しました。